fancy of simba

2018 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ホッとコーヒー

2017/03/19(Sun) 12:19






昨日は、ある意味勝負の日でした。

今までずっと避けてきた、逃げてきたこと、、
やっと一歩、踏み出せた気がします。

やることが山積みだけど、胸のつかえがひとつとれたような。ホッとひと安心。スキマ時間に飲むコーヒーも、味わって飲めます。(写真、飲みかけで失礼m(_ _)m )


今回の決断、とある本がヒントになりました。
諸事情により紹介は出来ませんが、フィードバックに関する本。

この本を読んで、意味のあるフィードバックとはなんぞや、どんな準備が必要なのか、ティーチングvsコーチング?、、などなど、いまの自分に必要なことが整理された形で頭に入ってきました。

先日のブログ『使えるコトバに~』にも書きましたが、これはいったん引き出しにしまっておきます。しばらく寝かせて、整理して、使えるコトバにしてから、指導で還元したいと思います。




P.S.
アタマを整理するときに行くこちらのお店。奥の方に、ひとつだけ他のとは違うイス&テーブルの組み合わせの席があるのですが。今日、初めてその席に座ってみました。
…抜群にイイ!良い仕事をするためには、イスとテーブルの高さの比率が非常に重要です。自分はテーブル高めが好きなのですが、この席はバッチリ。店の中で唯一、充電もできるし。
いまから2時間、集中!




simbafit
S&Cコーチ/パーソナルトレーナー 岸晃輔

未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://simbafit.blog.fc2.com/tb.php/507-1536bcb2
Next Home  Prev

プロフィール

simbafit

Author:simbafit
はじめまして。simbafit (シンバフィット) の岸晃輔と申します。競技スポーツの現場ではストレングス&コンディショニングコーチとして、一般フィットネスの現場ではパーソナルトレーナーとして活動しています。専門は水上の競技スポーツ(カヌー、ボート)。自身が高校・大学時代に打ち込んだ「スポーツ」の魅力。困難に立ち向かいながらも 夢に向かって突き進む。チャレンジすることの素晴らしさを 伝えていきたい。そんな思いでトレーナー活動をしています。まだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします。
HPはこちらをクリック→simbafit

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。