FC2ブログ

fancy of simba

2018 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

一読惚れ

2017/01/05(Thu) 18:10
毎度お世話になっております、ブックオフ。

安いのはもちろん有り難いのですが、ネットや書店ではなかなか目にしない本が置いてあるのは、古本屋のひとつの魅力です。





通勤途中に通りがかった店舗でやっていた新春セール。時間がなかったので少しだけ、、と思って10分ほど探索したところ、掘り出し物を発見!これがあるから、ブックオフめぐりはやめられません笑

今回の掘り出し物はこちら↓





【清原伸彦】
日体大水球部監督として公式戦376連勝21年間無敗の黄金時代を築き、1984ロス五輪でも日本代表監督として指揮をとる。
また、1970年より教育の一環として「集団行動」を考案・演技指導を行う。2014ソチ五輪の開会式でも集団行動の指導・構成を担当。
(本書より抜粋)


清原伸彦さん、、恥ずかしながら存じておりませんでしたが、自分自身の指導理念や目指すところと重なる部分が多く、一目惚れならぬ一読惚れ?してしまいました笑


ちなみに、集団行動とは?という方。
言葉で説明するより、見ていただいた方が早い!
気になる方は、こちらの動画をチェック↓
集団行動

一糸乱れぬとはまさにこのこと。完璧なチームワーク。凄すぎますね、、。
2017はどんな演技を魅せてくれるのか?いまから楽しみです(^^)





simbafit
S&Cコーチ/パーソナルトレーナー 岸晃輔


未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://simbafit.blog.fc2.com/tb.php/484-65b9f66c
Next Home  Prev

プロフィール

simbafit

Author:simbafit
はじめまして。simbafit (シンバフィット) の岸晃輔と申します。競技スポーツの現場ではストレングス&コンディショニングコーチとして、一般フィットネスの現場ではパーソナルトレーナーとして活動しています。専門は水上の競技スポーツ(カヌー、ボート)。自身が高校・大学時代に打ち込んだ「スポーツ」の魅力。困難に立ち向かいながらも 夢に向かって突き進む。チャレンジすることの素晴らしさを 伝えていきたい。そんな思いでトレーナー活動をしています。まだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします。
HPはこちらをクリック→simbafit

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。