FC2ブログ

fancy of simba

2018 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

仕事納め

2016/12/29(Thu) 23:10






本日の夕方、赤羽トレーニングセンターでのパーソナルをもって今年の仕事納めとなりました。

今日のお客さまは、仕事納め後にトレーニング納め!という、大晦日にふさわしいフルコース笑

力を振り絞って、思い残す事なく締めくくられていきました(^^)




今年はいろいろな面で試行錯誤の年、、、

思った通りにはいかず、迷いや不安の中もがいていた感がありますが、終盤はようやく光明が見えてきたような気もします。

試行錯誤したおかげで、本当にやりたいこと・やるべきことが定まってきたし、まだ実ってはいないけど、種まきはできました。

苦しいけど、その分いまが一番充実してるし、来年もその先も、もっともっと充実させたいと思います。

指導させて頂いている選手やお客さん、また自分を支えて下さっている人たちへ、還元出来るように。日々、全力を尽くすのみ!




今年も残すところあと数時間。いよいよカウントダウンが始まりましたね。年末年始、食べ過ぎ飲み過ぎにはくれぐれもご注意を!

それではみなさん、良いお年をお迎えください(^^)



simbafit 岸晃輔
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://simbafit.blog.fc2.com/tb.php/481-5e04d64b
Next Home  Prev

プロフィール

simbafit

Author:simbafit
はじめまして。simbafit (シンバフィット) の岸晃輔と申します。競技スポーツの現場ではストレングス&コンディショニングコーチとして、一般フィットネスの現場ではパーソナルトレーナーとして活動しています。専門は水上の競技スポーツ(カヌー、ボート)。自身が高校・大学時代に打ち込んだ「スポーツ」の魅力。困難に立ち向かいながらも 夢に向かって突き進む。チャレンジすることの素晴らしさを 伝えていきたい。そんな思いでトレーナー活動をしています。まだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします。
HPはこちらをクリック→simbafit

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。