FC2ブログ

fancy of simba

2018 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

新しい環境

2016/12/05(Mon) 00:27



この冬から、中目黒のジムでパーソナルトレーナーの活動をさせて頂くことになりました。

活動するのは主に、日曜と月曜の夜。初日から4人セッションして、1人でクローズ作業もして、、朝から別の現場で働いた後だったこともあり、割とお腹いっぱいです。。

都内で働くのはあまり肌に合わないかと思ってましたが、トレーニングされる方は自分なりの目的・目標をお持ちの方。場所は関係ないですね。こちらもモチベートされました。

慣れないクローズ作業でもたついてたら、終電に駆け込むことになってしまった、、、中目黒~恵比寿までナイトウォークする予定だったのに。もうちょいスマートにやろう。明日も早いし、帰ったら早く寝ます^^;


新しい環境へ飛び込むことは、無条件に、自分の中のワクワクを湧き上がらせてくれる。期待も不安もひっくるめて、楽しみたい。
いままで続けている活動も、また新たな気持ちで見つめ直してみよう。きっとワクワクが見つかるはず。

simbafit 岸晃輔
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://simbafit.blog.fc2.com/tb.php/458-f774e6f6
Next Home  Prev

プロフィール

simbafit

Author:simbafit
はじめまして。simbafit (シンバフィット) の岸晃輔と申します。競技スポーツの現場ではストレングス&コンディショニングコーチとして、一般フィットネスの現場ではパーソナルトレーナーとして活動しています。専門は水上の競技スポーツ(カヌー、ボート)。自身が高校・大学時代に打ち込んだ「スポーツ」の魅力。困難に立ち向かいながらも 夢に向かって突き進む。チャレンジすることの素晴らしさを 伝えていきたい。そんな思いでトレーナー活動をしています。まだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします。
HPはこちらをクリック→simbafit

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。