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simbafitのブログ

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ワットバイク 60分

2015/03/09(Mon) 17:52




午後は空いてたので、有酸素トレーニング。肩に違和感ありのため、エルゴは諦めてワットバイク60分。

Best更新!(て、まだ2回目ですが…)きっと子供たちからパワーをもらったから、諦めずに漕げたんだな。ありがとうみんな(^^)

平均280W、前回より+30W。今回は最後まで集中して漕げたし、なかなかいいトレーニングができた。
しかし、ワットバイクのホームページによれば、トップ選手(自転車競技?)は300~350くらいで漕ぐみたい。まだまだ道は長い…。

HR測ってないが、160~175ぐらいかな?早くHRモニターをGETしなくては。

今年の目標は
①体重85kg(+5kg)
②エルゴ6.40切り

これを達成するために、現時点でのトレーニングは
⚫︎ウェイトトレーニング(スプリット)4~5/週
⚫︎バイク・ランetc(HR160前後)180分/週

これをなんとかキープしたい。いや、します。言い訳せぬよう、ここにきちんと書いとこう。

有言実行。
選手にとやかく言う前に、自分自身も。がんばります。


さて、夜は赤羽トレーニングセンターにて勤務。気合いいれていきまーす!


simbafit 岸晃輔

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プロフィール

simbafit

Author:simbafit
はじめまして。simbafit (シンバフィット) の岸晃輔と申します。競技スポーツの現場ではストレングス&コンディショニングコーチとして、一般フィットネスの現場ではパーソナルトレーナーとして活動しています。専門は水上の競技スポーツ(カヌー、ボート)。自身が高校・大学時代に打ち込んだ「スポーツ」の魅力。困難に立ち向かいながらも 夢に向かって突き進む。チャレンジすることの素晴らしさを 伝えていきたい。そんな思いでトレーナー活動をしています。まだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします。
HPはこちらをクリック→simbafit

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