FC2ブログ

fancy of simba

2015 / 12
11≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫01

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

仕事納め

2015/12/31(Thu) 10:25



今朝、赤羽で仕事納めしてきました。

今年はいろんな意味で大きな節目の年でしたが、活動を通して、志を同じくする仲間たちと出逢えたことは、何よりの仕合わせだと感じています。

来年も、S&C(ストレングス&コンディショニング)を通して、夢や目標へ向かって歩む方々を、少しでもサポートできるように、日々精進して参ります。

来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を。

simbafit 岸晃輔
スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0

漕ぎ納め

2015/12/28(Mon) 19:03
FullSizeRender.jpg


指導先のカヌー部。
26日に「漕ぎ納め」してきました。

午前は記録会、午後は艇修理。

記録会では、秋から取り組んでいるロングのT.Tを実施.。
皆、前回よりタイムが上がったのはもちろん、アップ段階から真剣な表情で
「タイムを上げるぞ!」という雰囲気が伝わってきたのが、何より嬉しかった。

言うこと聞かない・手に負えない連中でウンザリ…なんてことも多いですが、
たまにこちらの思惑を大きく超えるような成長ぶりを見せてくれる瞬間があり。。
指導者冥利に尽きますね。

指導者の思い通りにやらせる、ではうまくいきません。
とにかく、選手を信じて、成長を「待つ」。
簡単なようで難しい。
でも、これが楽しいから、コーチはやめられんのです^^

来年も張り切って漕ぎましょう!
選手の皆さん、良いお年を。

simbafit 岸晃輔
未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

simbafit

Author:simbafit
はじめまして。simbafit (シンバフィット) の岸晃輔と申します。競技スポーツの現場ではストレングス&コンディショニングコーチとして、一般フィットネスの現場ではパーソナルトレーナーとして活動しています。専門は水上の競技スポーツ(カヌー、ボート)。自身が高校・大学時代に打ち込んだ「スポーツ」の魅力。困難に立ち向かいながらも 夢に向かって突き進む。チャレンジすることの素晴らしさを 伝えていきたい。そんな思いでトレーナー活動をしています。まだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします。
HPはこちらをクリック→simbafit

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。